人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウクライナのテレビドラマは うーん

2024-04-22 14:50:35 | 日記

渦中にいる人を国境近くに送る女性ドライバー

紛争中のドラマだけど日本人には難し過ぎ

紛争中もあるけど日本人にはどうなのか

勿論全く無いことではないドラマだが紛争中を除いても

ウクライナの人大変だなと思うが、詰め込み過ぎて理解不能

少なくとも見たいドラマではないだろうね。

日本にも多少の人が避難民として来ているが、理解できない国難を

乗り越えてきている人達だが、日本に来て余りのギャップに

だんだん腹が立ってくるみたいだが、日本人としては

日本だって大変な国難を乗り越えて今がある、その中で

国を捨てて逃げた人は少ないだろうな。

ハワイや南米に移民として行った人もいるが

懸命に現地で働いている、どんな時も難民ではないんだな

気持ちの荒れた人が沢山日本に流入しているのが怖い

日本人には戦えないから、喧嘩もしたことがないんだから

お隣りの中国人にだって抗えないんだから、今に日本人は

逃げてきた人たちに追い出されるんじゃないかと思うな。

多分中韓は日本人には何しても良いと思っているみたいだし

日本人はトコトン金ずるだと思われている。

国連は未だに敗戦国扱いだし、一度世界中にばらまいている

金を引き上げたほうがいい、捕鯨もそうだし国連も

まず金を引き上げてから新しく構築したほうがいいぜ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生で依存症が怖くなった... | トップ | 春の新ドラマは覚悟が足りな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事