人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

町役場に殺された様なもの。

2021-12-05 14:09:12 | 日記

肺が悪く議長職が勤められないと3回も辞職願を出しているのに、

聞き届けられず亡くなるギリギリまで務めた議長さんを

青森の某役場の人たちはこれをどう考えるのだろうか。

大体10回も再選したんだから終わらせてあげればいいのに

なり手が無かったのかな。

肺炎で苦しいと言っているのにコロナ過の中続行させた人達

鬼じゃん、其でなくても肺が悪い人に今議長をさせるとは

自分達がコロナに掛りたくなかったんだろうな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳を取ると免疫が落ちて来る... | トップ | 韓国のコロナ過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事