人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パラリンピックの食事

2021-08-16 17:25:10 | 日記

韓国は今回も弁当だそうで同じ弁当がズラッと並んでいたが

競技次第では体重を替えたり内容を変えたりしたいのではないか、

どちらかと言えば日本への嫌がらせだけみたいに見えるが

それではアスリートがあまり気の毒だと思う

今の所水泳とかラグビーしか見て居ないが、両手の無い方もいらっしゃるが

お箸で食べる韓国はスプーンもあるが、皆同じではアスリートそれぞれの

食事のスタイルがあると思うが補佐する人はいるのだろうか

競技を見ているとあんなこと出来ないという前に、

チャレンジする心が信じられない位に素晴らしいが、

それでも介助は要る筈、かの国はアスリートファーストに

成っているのだろうか、栄養と共に選手の体を大事にして欲しいもんだ。

選手がハンデを物ともせず頑張っているのに国は補助しないのか。

これでは他国と比べると二重のハンデで本当に気の毒だ。

それが生まれた国がやるんだから何とも!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年の延期が世代交代に | トップ | 葬祭場の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事