人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

25歳で体力の限界でした

2022-02-13 16:29:15 | 日記

自分で費用を稼げるようになってから、山や海やスキーなど

たくさん行きましたが25歳ぐらいになるとスキーも山も

結構疲れて滑っている途中で

お汁粉を飲んだりラーメンを食べたり、要は休みたいだけ

それでもう体力の限界と思いスキーと山歩きは辞めた。

元々体力が無いのに過激な遊びは無理だった。

旅行や海水浴も行ったが、その頃日光過敏症も現れ。

もうどうにもなりませんは。

今10代ならいいなと思います。あの山へ行き無理な登山や

アクティビティと言ったかな色々な運動がしたいな。

外房でタイヤで波乗りなんかしたけど外房の波は凄いよ。

今考えるとよくあんな危ないことをやったなと思う

スキーは2メートルの板で止まることを教わっていないのに

雪道を滑っていたが怖いな今考えるとさ。

母が絶対海に入れないなんて言っていたので海どころか

プールにも入ったことが無いのにボートに摑まって

おき迄出ていたがどうしてあんなことが出来たかね。

じつは恐いという感情があまりないんだ昔から

とても危険な事でしたね、ただ運が良かっただけ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目の接種受けましたファ... | トップ | 北京の冬を空から見たら驚いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事