人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本が紡いだ五つの奇跡

2021-11-27 14:12:49 | 日記

森沢明夫さんの本を初めて読む、この頃読書力が?弱り

新しい本を読まないが最初は面倒な本だと思ったが

2度目ですごく面白い本だと思う

私は余り物事を難しく考えないので微妙なドラマは嫌いなんだが

一冊のまだ原稿も出来て居ない本をめぐって5人のつながりを

巡る5人の主人公が出て来る話

余り細かく言うとこの本を読む意味が無くなるので読んでからね。

面白かったがギリギリに読み始めたので明日返すんだが

もう少し読みたかったな。

返す本でもう一冊内田洋子さんの小説で

海を愛し船を愛する男の話で最初は内田さんは男?

と思ったがもちろん女性で海は興味ないのでとっとと返す。

寒くなってきたので今日の夕方行くはずが明日の朝いく

電車は土日の方が好いているので明日でもいいや


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人は昔から強制されると... | トップ | 歳を取ると免疫が落ちて来る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事