人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テミスの剣 中山七里

2020-01-25 18:28:54 | 日記

今日最終回の番組の作者ですが推理物というより、

正義とか罰償いなどがテーマの番組で

この本も刑事ものですが推理もあります警察の倫理かな

「相棒」も好きで見ていますが、良く警察の腐敗がやり玉に

上がりますがそんなに腐敗していい事あるのと思ってしまう。

会社でも普通の会社はそれほど不祥事は出来ないもので、

テレビを見ていると良く警察は許しているなと思います。

この本は最初から話せないネタバレの話から始まるので

内容は言わないけどちょっと回りくどい、テレビ番組にした

方が見やすいかもしれない。でも面白かった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでも予防注射は苦手 | トップ | ウィルスは大変 帯状疱疹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事