人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

地球に月が二つ?

2020-02-28 08:31:26 | 日記

2Mぐらいでも月と言えるんだろうか、衛星とは言えるかも

大昔、人工衛星と言っていたころ夜空に見たことが有る。

一昨年は「キボウを見よう」だったかな国際ステーションね

時間に夜空を見たが方向音痴ゆえにどこを見るのか分からず

上を見て居たら右側から光が入ってきてスーと飛んで行った

物凄く近くて、遠くを飛ぶ何時もの旅客機より大きく見えた。

旅客機はチカチカしていたが、乱視は光が反射するがキボウは

チカチカせずに美しい光でした。

昔坂の上から下の住宅街を見たら突然屋根の上に大きな赤い球が浮いた、そばを通る車のライトより大きいくらいだ。

しばらく屋根の上にとどまっていたが右の方にスーッと飛んで行った。屋根伝いにね。お寺の娘の言うことには

その日亡くなった方の人魂だそうだ。狐火とは全然違うね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染は国民が防ぐ | トップ | 50年前と変わらない主婦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事