人生何事も続けることが大事

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

演説中に写真を撮るあほ議員が

2022-03-24 07:36:43 | 日記

大統領の演説中に画面に向けて写真を撮るあほ議員3名

分かったのが3名だがアホとしか言いようがない。

あとでいくらでもいろんな角度で見られるし

世界の危機で演説をする他国の大統領の話を聞かず

写真を撮るなんてなんて愚かな議員だろうか。

多分世界中の人が見ているのが判らないのか特定できるよ。

ちゃんと人の話を聞けと言いたいね、世界に恥をさらす奴

多分いつもこんなことをやっているんだろうね、

議員の資格なし、たとえ大統領が気に入らなくても

まず話を聞くのが順序だろう。名前を出して欲しいね

次の選挙の為にね。大統領だから出なく

大事な話を聞かずに写真を撮るつまり

いつも国民の話なんか聞いていないと言う事、

家に帰ってもそうなんだろうな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在日ロシア人を苛める子ら | トップ | ポーランドに支援をしよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事