眠り猫婆ぽよぽよにゃん

『夢日記』より変更(*´ο`*)=3
2011年はYouTube画像を放り込んでくにゃ♪

しつれん・・・♪

2007-11-28 07:58:18 | 夜中の夢


武田真治クンに失恋?!

お仕事が入った
お泊りあり、真治くんには彼女がいるけど少々の期待?

またまた私は芸能人の設定
アイドル出身お笑い系・・・
      (あくまでも夢ですから不満を抱かれても困りますぅ~m(。・ε・。)mスイマソ-ン)
真治クンとは同じ事務所で、結構仲良し♪
♀「お泊りだねぇ~」
♂『抱いちゃうかもよ』
♀「・・・・・それを期待してたらどうするの?」
♂『バカたれ・・・』(ちょっとアセりながら・・・)
付き合っている彼女を裏切りたくはない
しかしながら、多少の期待の篭った私の目を見てしまった
傷つけたくはない・・・との配慮の態度

   そうそう・・
   私は、こうやって探りを入れて脈がなければ、「友達」「お友達」に切り替えるタイプ
   恋はいつも本気だけど、本当の恋はしてないタイプね♪

なぜか、二人してお掃除タイム
事務所内大掃除的な・・・
真治クンはせっせと鏡を磨いたりして、妙な気合いが入っている
私と目を合わせないように・・・って感じ┐('~`;)┌

途中、身内的に仲良しの一家が、ここを離れると言う時間になったので見送りに行く
外は、ちょっと荒廃しているが一般庶民は元気に生きてるみたいな近未来!
どデカイ蒸気機関車に乗った彼女たちを見送り
部屋に戻ろうとエレベーター前
そこでは徳光さんが掃除していた
一緒に上がるとエレベーターを待つ
そのエレベーターもデカくて、古そうな近未来的!?
ボタンが怪しい
左の方が早く来ると徳光さんが言う
ふとよぎる不安・・・途中で止まるかもしれない
事務所に戻りたいのに戻れないーーーーーーみたいなッo┤*´Д`*├o アァ・・・

今度はお仕事のシーン
海に潜っての撮影らしい
なぜか、若槻千夏ちゃんに変身している私
   (20も若返った・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン)
見てる目は、素潜りする千夏ちゃんを撮っているカメラなんだけどね
「お仕事は楽しいわぁ~~~」と、失恋でちょっと傷つきながらも楽しくお仕事していた
空と水面と自分が見えた



オバサンのたわ言である
ご了承とご理解をよろすぃくであるぅ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。