眠り猫婆ぽよぽよにゃん

『夢日記』より変更(*´ο`*)=3
2011年はYouTube画像を放り込んでくにゃ♪

ニャギラ星かな?

2007-11-26 08:30:53 | 夜中の夢

1。。。。。。。
姫が苦しそうな息をしている
もう逝ってしまうんだろうなぁ~という感じである
「お仕事を休まなきゃ」と、(なぜか)空港に向かう
今田耕治さんと仕事をしているらしい
(お笑い芸人か????)
最初の10分だけやれば休んでもいいらしい
そんなこんなで帰ろうとすると、えらく長いエスカレーターや、動く歩道でなかなか空港の外に出られない
その歩道の先を行く人が、いきなり進路変更で反対の歩道に飛び乗り転んだりしている
やっと出た外は、なぜか急に嵐
って言っても、雨風はない・・・(・vv・) ハニャ???
でも、飛行機も飛べず、車も動かない状態
早く帰りたいのに帰れない
走っているのに、動いてない・・・・・・・・・・

ここで、お隣の音で目が覚める
苦しくって、再度夢がみたいと「姫」を呼び続けながら眠る

2。。。。。。。。
やっと帰り着いたみたいだ
姫を探していると、お口からちょっと赤いものを出して上向きで寝てる姫
遅かったーーーと近づくと、ムックリ起き上がる
そこには、ドクちんもいて・・・
姫がとっとこ歩いて崖下へ
  (なぜか屋外になっていた)
ドクちんを右手で抱っこして、姫を探す
洞窟のような高架下のような場所に、猫さまがぽつぽつ・・・
長毛猫のシルエットが見えてたが人違い
??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
そこになぜか掃除のおねぇさん
白くて長い毛の猫を見なかった?と尋ねると「外で見たよ」と教えてくれる
塀の上に、なぜかお皿の上で立ってる姫
ナデナデして、しっかり抱っこ
右にドクちゃん、左に姫を抱っこして、なぜか乗ってたお皿も持って歩く
ただ、帰る場所がよくわかってない
どこに向かっているのかわからない

そんなとこで朝の目覚めーーーーー

なんとも、心が苦しい目覚めである
胸の奥がワサワサして気分が落ち込む。゜(゜´(00)`゜)゜。ぶひぃーん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢占いによりますと (izumon)
2007-11-26 10:31:08
空港にいる夢は、恋の出会いがすぐそこに来ている事を示しています。
エスカレーターの夢は、性的な関心が高まり、同時にそれに関するコンプレックスをも抱えている事を示します。
道に関する夢は、全てが順調で、思った通りに世界が広がっていく事を表しています。
飛行機の夢は、プラン通りに順調に物事が進んでいく事を示しています。
あなたの夢は、能力を買われて高い地位に引き上げられる事をさしています。これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が解決に向かっていきます。周囲に努力が認められ、評価もぐんぐんあがっていくでしょう。出世、昇進などもあるかもしれません。天狗になりやすい時期ですが周りへの感謝の気持ちを忘れずにだそうです
返信する
iaumonさま♪ (ゆばば)
2007-11-27 15:35:50
夢占いしてくれたのねぇ~♪
゜・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゜

出世・昇進はしたいけど、そんな世界にいないんですぅ~(´;ェ;`)ウゥ・・・

長ぁ~~~~いエスカレーター・・・・・(^_^;)
動く歩道も長かった・・・・・彡(´∀`;●)彡

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。