ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

しばらく漫画お休みします。

2017年04月24日 17時01分42秒 | 漫画
とうとう母が隣のじじに超超ブチ切れて引っ越しすることになりました。
それで、片付け(我が家の家の中ごちゃごちゃ)など色々ありまして・・しばらぁ~くお休みさせていただいきますm(__)m

再開予定は6月くらいです・・・忘れられてそぉぉぉーーー(;'∀')

今日のねこ写真
刺身くれやぁ!!


くれてや!!その刺身!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っています ()
2017-04-24 18:22:34
そうですか、しばらく忙しいですね
ニャンコたちが早く新しい環境に慣れますように
再開を楽しみにしています
返信する
Unknown (カワムラ)
2017-04-24 19:03:30
ええええええ!どうしたの!?兎に角、冷静に 冷静に・・・
返信する
Unknown (ゆり)
2017-04-24 19:10:08
あらら(><)でも新居楽しみですね
猫たちのフォローお願いします
我が家の猫たちは引っ越ししたことないから
もししたらかなりのストレスになりそう・・・またストレスからの膀胱炎とかなりそう・・・
隣のおじいさん周りに迷惑かけてるのに気にしないなんて
たぶん痴呆症はいってるんだと思われます(><)
返信する
待ってまーすよぉ (まあ)
2017-04-24 21:26:33
こんばんは~
ご近所のトラブルは最高のストレスですね。
新しい所でお母様が元気で居られます様にお祈りします。
ニャンコ達も新しい環境に馴れてくれます様に祈るばかりです。
ばぁばも新しい所に来て最高に幸せになりましたよ。
再開を楽しみにまっちゅるです。
返信する
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-04-24 21:42:20
とうとうお引っ越しですか。
お気をつけて・・・。
再会を楽しみにしています。
返信する
桜さん (bauroku)
2017-04-26 00:26:08
コメント遅くなってすみません(汗)
予想以上に捨てる物が多いです‼
よくもまぁ溜め込んだもんだ…俺(´Д`)
我が家の猫さん達も「何事だ!?!?」って感じで見ています…( ゚ε゚;)笑

コメントありがとうございます♪♪
返信する
カワムラさん (bauroku)
2017-04-26 00:31:40
返事遅くなってすみません(汗)
いやぁ~俺自身もいきなりすぎてビックリでした‼
じじと何かあったみたいです…ぐふふふ、ネタになったぜぃ( ̄ー+ ̄)
しかしまぁー俺の部屋…想像以上に汚部屋だったみたいです…捨てる物多すぎぃぃいぃ!!( ; ロ)゚ ゚
返信する
ゆりさん (bauroku)
2017-04-26 00:45:39
返事遅くなってすみません(汗)
次住む家は天井が高いので念願のキャットタワーを買おうと思ってます(σ≧▽≦)σ

我が家の猫さん達もです小さい頃から今の家が縄張りなんで、心配です…(・・;)
次の家は近所が静かならいいなぁ♪♪

コメントありがとうございます‼
返信する
たにむらこうせつさん (bauroku)
2017-04-26 01:02:48
コメント遅くなってすみません(汗)
はい…とうとう…です……10年以上いたような…(・・;)
んーー…我が部屋汚し…。。。

コメントありがとうございます‼
返信する
まあさん (bauroku)
2017-04-26 01:04:07
コメント遅くなってすみません(汗)
いやはや、ケンカしたその日に引っ越しが決まるとは思いませんでした(汗)
聞いた時、冗談かと思いました…(・・;)笑

よっしゃーーーー!
皆元気で引っ越すぞぉぉぉー!!!!!( `・ω・´)ノ
の前に俺の汚部屋を綺麗にしなくては‼
あと母の汚部屋も…( ゚ε゚;)

コメントありがとうございます‼
返信する

コメントを投稿