ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

しょうが大福

2020年01月17日 21時49分13秒 | 漫画




う~ん…しょうが大福 好きな人は好きかも⁉
食ってしばらくしたら口の中がポカポカした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2020-01-18 06:36:27
しょうが大福なんてあるんですね
でも本当にしょうががすごくきいてそうですね(^^;)
みかんとかマスカットとか大福いろいろありますが
やはり普通のが私は一番好きです
私の母は豆大福が好きです
Unknown (バウロク)
2020-01-18 20:18:59
ゆりさんコメントありがとうございます♪
口の中と頭の中がイチゴ大福のイメージだったんで予想の斜め上をいった感じでした(ーー;)笑
ザ・ショウガ!って感じかなぁ~…ただ、好きな人は本当好きな大福だと思いますよ☆
作るの大変だろなぁ~…。

豆大福美味しいですよね♪
俺は雪見だいふくが好きです(*´ω`*)笑

コメントを投稿