ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2020-01-06 20:15:15
炭水化物+炭水化物でもう肥満まっしぐらですね(><)
私は年末年始かなり食べて飲んだため体重が増加しましたよ・・・(><)旦那くんもやはり中年になったせいか今年はすごく体重増えていままでで一番重たくなってました
ダイエットしっかり頑張ろうと思います(><)
ピザとご飯は無理ですが ピザ美味しいですよね♪食べたくなりました~
Unknown (バウロク)
2020-01-06 21:14:00
ゆりさん コメントありがとうございます♪
確かに、ふ…太りました…がっ!
ビックリするくらい美味しいっす( ´,_ゝ`)
個人的にガ◯トのマルゲリータピザが米に合いますね笑

自分も年末年始で地味に太ったかなぁ~腹だけ…(ーー;)

高いけど美味しいですよね♪
東京だと美味しいピザ屋さんいっぱいありそうだなぁ~(*^^*)

コメントを投稿