ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

イチゴ大福

2020年01月08日 20時21分08秒 | 漫画




ちなみに母いわく、「あんこは白!!」だそうだ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2020-01-09 07:43:56
お母さま、ダイエットしましょう(^^;)
でもイチゴ大福美味しいですよね
前にマスカット大福いただきましたが あれはあまり好きじゃないなと思った私です(水分量が多かった)
Unknown (バウロク)
2020-01-09 19:39:21
ゆりさんコメントありがとうございます♪
最近〇〇大福ってよく見ますよね汗
愛媛には小粒のみかんが丸ごと入った「みかん大福」ってのがあります( ゚Д゚)
食べたことないんでわからないですが絶対びちゃびちゃだと思うけど・・・。

マスカット大福食べてみたいけど高そうだなぁ~マスカットだけに

コメントを投稿