ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

タマタマキューキュー♪

2017年04月23日 17時41分56秒 | 漫画




面白い歌でした。
もうね、タマタマタマタマ言い過ぎ!!笑
調べたら「洗脳系エンディング曲」だそうな。
確かに、頭に残るもんなぁ~・・今も俺の頭の中で、タマタマキューキューいっている。。。
しかぁ~し!!キュウレンジャーのエンディング曲は面白い!!!

あと仮面ライダー・・・目があるのには驚いた!!!

今日のねこ写真はお休みします。。
すみません((+_+))

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-04-23 18:41:58
たまたまの歌は知らなかったですが
甥っ子が小さかった時やたらと子供番組見せられていたので日曜日はゆっくり寝られませんでした・・・(その当時は私も独身で実家にいて、姉はシングルでたまに実家に泊まりにきてました)
今の戦隊ものってすごいですよね もうわけわからないです(笑)
返信する
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-04-23 20:59:11
ライダーも戦隊ものも派手になってますね。
この間「新・仮面ライダー1号」をチラッと見たのですが、
格好良すぎて受け入れられませんでした。
昔の方が何か良かったなぁ(^-^)
返信する
Unknown (カワムラ)
2017-04-24 16:58:26
昔の仮面ライダーは子供にはリアルだったのですな。本当に実在するのではないかと思い込んでいました。当時、あれ見た子供たちは創造力がかき立てられたのではないかと・・・それに比べて 今のヒーローは現実とかけ離れているというか何と言うか・・・大人になって見てみようと思うのだろうかと・・・・憂う私。PS仮面ライダーのマスクを作った事がありますが ありゃ、センスが良すぎて 中々の造形ですよ。再現は難しいのです。
返信する
ゆりさん (bauroku)
2017-04-24 17:48:53
コメントありがとうございます♪
母が気に入ってしまい、「また来週も見る‼」って言ってました!Σ( ̄□ ̄;)笑

本当、色々と進化したなぁ~っと思いながら見てました…笑
と・く・に!!!たまたまの歌!!!!!
あと仮面ライダー!!今風ですぜ!!ゆりさん!!( ・`д・´)
返信する
たにむらこうせつさん (bauroku)
2017-04-24 17:52:30
コメントありがとうございます♪
新・仮面ライダー1号!?!?し…知らないです‼
俺、初代1号ならなんとか…( ゚ε゚;)
しかしまぁー俳優さんカッコいいですよねぇ♪
返信する
カワムラさん (bauroku)
2017-04-24 18:12:10
コメントありがとうございます♪
そういえば、今やってる仮面ライダーってバイクに乗ってないような…気のせい…かなぁ???( ゚ε゚;)

ほえぇ~!!ライダーマスク作ったんですか!!( ; ロ)゚ ゚
うん‼俺には作れません‼きっと別の何かになってしまうっ!!!!
返信する

コメントを投稿