batabataしますよ

アラフォーサラリーマンのお気楽極楽ブログです。

飽きてきたかも

2011-08-28 02:45:57 | カフェ
8月27(日)

観音寺にある「おかし工房botan」さん。


観音寺の山奥にあるのだ!

え~っとぉ…粟井ダムの近くね。

スマソ。これ以上は説明のしようがない。

各自ナビかなんかで行ってくれたまえ。

店内はレトロ調。


なかなかシビアな立地条件ながらも、結構な数のお客さん!

ヒーコーとチーケー。

マイウー♪

隣はbotan木工所という家具屋さんだ。

カフェに置いてる家具で、気に入ったのがあったんで、今度、同じようなの作ってもらおうかな!

続いて三野町へ。

「宵待草」さん。

一見、普通の家のような白い建物。

こちらもレトロモノの雑貨屋さんだ。

店主の女性が気さくな方で、飲み物を出してくれたり、いろいろ話してくれたよ!

アルミボール、小さなフォーク、アンバーのミルクピッチャーをGET!


なんか最近、カフェや雑貨屋巡りもちょっと飽きてきたなぁ~。

釣りでもしよっかな?

それか登山。いやいや方向音痴の俺はきっと遭難するに違いない!

あれ救助に来てもらうのめっちゃ金かかるし、報道とかされたら恥ずかしいよな~。

ともかくなんか新しい事始めよ。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿