batabataしますよ

アラフォーサラリーマンのお気楽極楽ブログです。

びーはいぶ

2011-08-27 19:18:26 | グルメ
8/26(金)

この日はコンちゃん、N嬢、そしてN嬢の友人のモコモコちゃんと飲み会!

モコモコちゃんとは初めて会うんだけど、なんか初めての気がしねぇ!

というのもワタクシ、モコモコちゃんのブログの熱心な(?)読者なのだ!

N嬢に教えてもらって、読み始めたのがきっかけ。

だからなんか憧れのアイドルに会うみたいな感じ?(笑)

場所は御坊町の「生ハムと酒処 びーはいぶ」さん。

いくつか候補をあげてたんだけど、みんな「生ハム」に食いついた次第で(笑)

さて当然、看板の生ハム食わなきゃ話にならんやろ!

じゃ~ん!こうやって切り分けてくれるんだよ!

4人でマスターが切ってるところを取り囲んで監視(?)

「薄く切るんじゃね~ぞ!」みたいな(笑)

それは冗談!珍しいもんね!

でもやりにくそうにしてたわ(笑)

迷惑な客だなあ。

ゴメンねゴメンね~!(m*´∀`)m

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

生ハム(ハモンセラーノ)、パンチェッタ、マグレ鴨の生ハムの盛り合わせ!

トマトやピクルス、フランスパン、オリーブオイルなんかと自由に合わせて食べるとウマし♪

あとは、エスカルゴとかパスタあたりをいただきました。

ワインや焼酎はボトルで…

みんなよく飲むな~!

特にモコモコちゃん(笑)

ブログどおりのアグレッシブな子でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿