batabataしますよ

アラフォーサラリーマンのお気楽極楽ブログです。

大阪

2011-04-17 09:00:15 | グルメ
昨日はお仕事も兼ねて大阪へ。

9時過ぎに出発して、会場に到着したのが12半ごろ。

そこからロクに昼食も摂らずにひたすら仕事に打ち込む。

うーむ、さすが会社から選ばれし4人のエリート社員!(笑)サラリーマンの鏡ではないでしょうか?

テキパキとすばやく仕事を終われせた後、ようやく昼食となる。すでに午後3時だ。

セレブな我々は「スイスホテル南海大阪」へと向かう。

その6Fにある「カフェスイス」へ。


デザートビュッフェでございます。


すでに行列ができていたけど、予約していたので問題なしなのだ!

チョコファウンテンはブラックとホワイト両方ある!

育ちの悪いクソガキが指を突っ込んでチョコを舐めてたらしい‥。紳士のB氏が優しく注意したとのこと。さすがです。

バウムクーヘンは切り分けてくれます。

決して直接カブりついたりしてはなりませぬ!(笑)

セレブな我々はビュッフェだからといって、決してガツガツとしませんよ!



ほらね(笑)

スイーツばかりではキツいので、途中でサンドイッチやらパスタやらサラダをはさみ、甘→辛→甘→辛とするとよろしいようで。

腹一杯食べるような貧乏クサイ真似は我々はしません。

お店を出る頃には全員、無口になり、なぜか前傾姿勢となりながら、胃のあたりを押さえています。

おそらく仕事のプレッシャーが食後になって襲って来たのだろう。

お勘定、お一人様2750円也。

や、や、や、安いじゃないか‥‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿