batabataしますよ

アラフォーサラリーマンのお気楽極楽ブログです。

おみやげ

2011-04-17 23:47:44 | 日記
「ただいま~♪」

大阪での仕事を終えて玄関のドアを開けると、嫁さんが元気よく迎えてくれた!

ただしお待ちかねなのは俺の事ではなく、大阪のお土産らしい。

「おかえり」とすばやく言い放つや否や、例のごとく、お土産をかっさらって逃げて行きやがった!

こら!こら!まずは夫の無事を喜ばんかい!お土産はその次だろ!

今回は毎度毎度の暴挙にとうとう罰が当たったのか、箱から出す時に、中身をベチョッて床に落としてやんの!(笑)慌てよってからに‥‥

ほれ、この通りミルクレープが崩れてしまってるわ!(笑)ざまあみやがれ!

これはなんばパークスのHARBSで買った。イチゴやキウイ、バナナ、メロンをサンドしたミルクレープだ。

もう一つはカフェスイスで買ったスイスロール。ビュッフェに置いていたのと同じものですね。


ミルクレープは美味、ロールケーキは普通との事でした!

あと淡路SAで買ったアーモンドバター♪パンに塗ってから焼くと美味しいそうです。

まだ食ってないから味はわからん。でも超カロリー高そ‥‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿