batabataしますよ

アラフォーサラリーマンのお気楽極楽ブログです。

愛人疑惑?

2010-08-23 21:39:33 | グルメ
最近ケータイのバッテリーが半日も持たなくなってしまった…

iphone4を予約してるから今更バッテリー交換に金を払うのもアホらしいしなあ。

早くこね~かな~!

ところで今日は愛人疑惑を持たれている!?(笑)モリユキとランチ!(金曜日の夜に会社の連中と食事してるとこを、Fネーチャンの知り合いが見てたらしいんだけど、隣り合わせで食べてた俺とモリユキを見て恋人だと思ったらしい…ネーチャンがちゃんと否定してくれたみたいで助かりました(笑))

綾歌にある喫茶店でランチバイキング。(お店の名前は忘れました…また調べておきます!)

ジャン!( ・∀・)ノこの歳になるとガッツリ食べる事よりも、色々な種類の料理を少量ずつバランスよく取ることにバイキングの価値を求めるのだ!(モリユキはガッツリいってました( ´,_ゝ`)プッ)

割とヘルシー志向のメニューでなおかつドリンクもデザートもあって850円だからかなりリーズナブルだろ!?カフェ飯なんてもっと高いとこザラにあるからな!

モリユキにいい店教えてもらったな!また来ようっと!(´∀`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿