batabataしますよ

アラフォーサラリーマンのお気楽極楽ブログです。

前の職場の仲間たちと

2012-11-11 07:01:34 | 日記
金曜日は以前勤めていた会社の連中と飲み会!

前の職場では俺の事を特別可愛がってくれた人が3人いて、当時の上司だったNさんはその内の1人♪(ちなみにその内のもう1人は今の上司のHさん♪)

そのNさんが単身赴任先の下関から休暇で高松に帰ってくるとの連絡があったので、急遽飲み会の段取りをする事となったのです!

後のメンバーは当時の先輩が2人、同期が1人。

Hさんを含めてあと何人か声を掛けてたんだけど、今回は急な事だったんで都合がつかず…。



楽しすぎるぞ!♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪

当時から仲の良かった連中ばかり集めたからな~(*´∀`*)

ちょっとここでは書けない話ばかりで(笑)

久しぶりに腹がよじれるくらい笑いました(*ノ∀`)ノ゛))

前の会社は会社は好きだけど仕事が嫌。

今の会社は仕事は好きだけど会社が嫌。

辞めた事を後悔する事も時々あります…。

報酬や福利厚生、会社の知名度はもちろんの事、社員同士の絆や連帯感なども月とスッポンほど違うからね~w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿