batabataしますよ

アラフォーサラリーマンのお気楽極楽ブログです。

研修からの~

2012-11-11 07:23:01 | 日記
昨日は朝からシンボルタワーにて研修でした!



社内からは俺だけ参加。

俺はホント真面目だな~!真面目過ぎるのが玉に瑕とよく言われます(笑)

研修のあとは同業他社の方達と食事♪

イタリアンがよろしかろうという事で俺様オススメの「イタリアンビストロひらい」さんへ。

前菜盛り合わせ


オリーブはまちのカルパッチョ


志度産牡蠣の石窯焼き


フランス鴨のローストフォアグラ添え


ドルチェ盛り


あとはサラダ、パスタ、ピザ、一品物などなど。

カワユイおねーちゃんと2人で行くのもいいけど、今日みたいに複数で行くと、色んな料理をみんなでシェアして少しずつ食べれるからいいね~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿