batabataしますよ

アラフォーサラリーマンのお気楽極楽ブログです。

背徳の…

2010-08-20 23:55:21 | 日記
背徳の恋に悩むY美からメールが来た。

Y「13日に彼に会ったよ♪」

俺「13日は同窓会だったのに、お前は友情より男を取ったんか?」

Y「だってぇ~会いたかったんやもん♪」

俺「楽しかった?」

Y「うん♪すごく楽しかったよ!」

俺「そらようござんした…じゃあさよなら」

Y「ちょっと待ってよ!それがその後メールが来て『お互いのためにもう会うのやめよう』って(涙)」

俺「やり逃げか…」

Y「そんな事してないし(怒)あんたと一緒にせんといて!」

とまあこんな感じのやりとり。

彼氏は良心の呵責に耐え切れなかったか?それとも勇気がなかった?あるいは最初からあまりそのつもりがなかったか?

いずれにせよY美に手をつける前に手を引いた点は…

男として…

誠実といったらいいのか腰抜けといったらいいのか悩むところである。

それにしても独身彼女無し男なんて星の数ほどいるというのになあ~。不公平なもんだ!

恋愛にも格差社会が?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿