チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】Cafe de L'Eau(カフェドロウ) モーニング

2013年09月09日 | モーニング


北島の人気カフェ カフェドロウ
少し涼しくなって、そろそろテラスの気持ち良い季節になってきましたね。



今回は前回から気になっていたモーニング(この店ではブランチと呼ぶ)に利用しました。


Soupブランチ 400円(ドリンク代) ほうれん草のココット +100円

スープブランチは和風スープか日替わりスープから選べます。
和風スープには香ばしい焼きおにぎり入りで朝からほっこり。+100円で付けられるココットもシンプルですが優しい味わいに癒やされる~。



この日の日替わりは冷製コーンスープでした。こちらもとうもろこしの優しい甘さが際立ちます。どれも手作りで手間暇かけらたもの。人気なのも頷けます。

ランチは880円でドリンクにデザートまで付くそうなので次回はぜひランチに利用してみたいです。

前回記事
【岐阜市】Cafe de L'Eau(カフェドロウ)

・住所 岐阜県岐阜市北島1-8-12
・TEL 058-214-7617
・営業時間 10:00~20:00 [土日祝]9:00~21:00
・定休日 水曜、第2・4木曜
・駐車場 あり
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】鉄板焼 RingxLink... | トップ | 【岐阜市】ソースカツ丼専門... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンケン)
2013-09-10 22:14:05
こんばんは。
こちらには1度行きましたがスープはキャベツでした。
ホットの提供がやや遅く冷めてしまったのは残念でしたが美味しいブランチでした。
ランチのカフェ丼はボリューミーだと聞いたので1度食べに行きたいと思ってます(^_^)/~
返信する
Unknown (チロ)
2013-09-12 22:31:20
日替わりでいろいろ楽しめてよいですね。
ランチ気になります!!
返信する