チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【各務原市】2丁目cafe -閉店しました-

2009年05月05日 | 閉店、移転したお店
※現在は串揚げ食べ放題のお店です。




日野の平和堂から少し南へ行ったところにあるカフェへランチに行ってきました。
東海地方に5店舗を展開するチェーン店で、食事+390円のパフェバイキングが売りみたいです。

古い建物を塗装して利用しているので外観は微妙。でも一歩店内へ入ってみてビックリ!



スタイリッシュでなかなかオシャレです。
テーブル席に加え、カウンター席や個室もあるので、様々なシーンで利用できそうですね。





ここは食事メニューがかなり豊富で、単価は800円~900円くらいがほとんどです。
単品メニューは典型的なカフェ飯っぽく量が少なそうだから、ボリュームのありそうなランチメニューのハンバーグ弁当をパフェバイキング付きで注文。


ハンバーグ弁当 900円

内容は、ハンバーグ・パスタ・鶏とキャベツのトマト煮込み・サラダ・ご飯・味噌汁・漬物。
ボリューム満点で味もよかったです。荒引きなハンバーグが特にウマ!


デミソースオムライス 850円

相方注文。
中身がチキンライスではなく15穀米でヘルシー!


2丁目ロコモコ 900円

連れの注文。
デミソースがうまかったみたい!



食後のお楽しみはパフェバイキング。
ソフトクリームは、バニラ・モカ・ミックスの3種類。トッピングも、フルーツ(6種)やゼリー(4種)やナタデココやシリアル(3種)や白玉やあんこなど盛りだくさん!
いろんなパターンが楽しめそうです。


パフェバイキング +390円(単品 780円)

あんこと白玉で和パフェっぽくしました。ソフトがあっさりしてるしトッピング豊富でかなり(・∀・)イイ!!
太陽のパスタとか野菜畑のパフェバーより好きかも!



モーニングも良さそうだから次は朝に来てみようかな。



・住所 岐阜県各務原市那加桐野町1-27-1
・TEL 058-383-6630
・営業時間 モーニング8:00~11:00 ランチ11:00~17:00 ディナー17:00~22:00(LO21:30)
・定休日 なし
・駐車場 あり 15台

グルメウォーカークーポン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】平工アイスクリーム店 | トップ | 【岐阜市】まんが茶屋 岩崎... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2009-05-07 18:21:38
15年位前に喫茶店で利用したことがあって
そのあとしばらくやってなかったので・・。

知らない間にこんなにきれいになってたんですね。感激。

店内、とてもきれい・・・になってる^0^

パフェは缶詰果物じゃないみたいでいいですね。

最近、日野方面はご無沙汰だから今度行ってみよっと♪
返信する
Unknown (チロ)
2009-05-08 22:39:35
店内すごく綺麗ですよ!
パフェバーおすすめです(*´ェ`*)
返信する
おぉ♪ (ちょこ)
2009-05-12 09:26:17
店内びっくりのキレイさですよね☆
チロさんパフェのセンスステキですぅ(*´ェ`*)
ちょこ作ったパフェは・・・食欲不振になる感じでした☆(笑)
今度リベンジに行きます♪
返信する
実は・・・。 (チロ)
2009-05-12 21:11:56
このパフェを作ったのは相方です・・・w
僕の作ったやつは、食欲不振を通り越してイライラする感じでした(*´ェ`*)
ちょこさんにも負けてないと思いますよ(・∀・)
返信する