チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】飛騨牛焼肉 創(そう) 2回目 -閉店しました-

2012年08月05日 | 閉店、移転したお店


駅前飲み歩きのシメはラーメン屋…ではなく焼肉屋!
以前利用した時の、「シメだけでもまた利用してくださいね!」という営業トークを真に受けて、ふらふら~っと寄ってみましたw



平日の23時を回った時間でもこの賑わい。前回の絶賛っぷりを見てもらえればわかると思いますが、ここほんっと美味しいんですよ。人気もうなずけます。


生ビール 480円

散々飲んだ後でしたけどお通し目当てに生中も。この日はレバーをニンニクの芽と煮たものでした。最近はお通しを断っちゃう人もいるらしいですが、こーいうレベルの高い料理を出すところはむしろお代わりしたいぐらいです。


創特製盛岡冷麺 890円

ほどなく運ばれてきた創さん特製の盛岡冷麺。鶏ベースのさっぱりスープに盛岡直送のこだわり麺。無駄な言葉の装飾は必要ありません。ただ一言『美味い!』。



営業トークだとばかり思っていたら、ほんとに冷麺だけのお客さんでもOKだそうです。遅い時間まで営業していることですし、夏の飲み歩き、最後はキリッと美味しい冷麺でシメなんていかがでしょう?オススメです。

前回記事
【岐阜市】飛騨牛焼肉 創(そう)

ホットペッパークーポン(ドリンク代20%OFFなど)

・住所 岐阜県岐阜市玉宮町1-10-2 カーサセンティード 1階
・TEL 058-265-9009
・営業時間 17:30~26:00 (金・土・祝前日) ~29:00
・定休日 無休
・駐車場 なし
・URL http://www.yakiniku-sou.com/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】居酒屋 ニュータマ... | トップ | 【岐阜市】和み食堂 ながら... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ創! (けんちゃん)
2012-08-05 09:59:07
創特製盛岡冷麺。行く行く!絶対行くぅ~!

追伸:美乃壱の女将さん喜んでましたよ。
返信する
Unknown (チロ)
2012-08-06 21:57:33
美乃壱さんお知り合いなんですね。先週もお世話になりました(´∀`*)

ここは間違い無いですよ。ぜひ利用してみてください。
返信する
ぼんてん (けんちゃん)
2012-08-06 23:44:24
毎年会を持たれる志の輔さんとも仲良しさんです。

明晩は鮎めしならぬ釜めしでお世話になる予定です。
返信する
Unknown (チロ)
2012-08-09 21:47:35
ぼんてん羨ましいです!
釜飯くいて~。
返信する