チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【犬山市】犬山とんかつ 大安(だいやす)2回目

2021年07月09日 | とんかつ、丼もの

前回の牛カツがとても美味しかったので、今度こそトンカツをいただこうとやってきた、犬山市の人気店 とんかつ大安。

わらじチキンカツランチ 990円

はずなのに、どうしてこうなった/(^o^)\
いや、メニューに「わらじ」とか書いてあったら反射的に頼むじゃないですか?チキンて書いてあるのなんてすっかり見落としてましたわ🐣
 
 
でも、さすが、わらじカツと謳うだけあって、大サイズのもも肉一枚を開いて使っているのでかなりのボリューム!
しかも、低温調理が得意な大安さんですので、衣はサクサク、中はしっとりジューシーでめちゃくちゃうまい!一緒に付いてくるタルタルソースや、卓上の手作りソース(これ激ウマ!)やコブサラダドレッシングで味変しながら美味しくいただきました!
 
 
小鉢やフルーツ付きで盛り付けも綺麗、そしてご飯味噌汁キャベツお代わり無料!人気なわけですよ!
 
 
味噌かつも880円からとお値打ちでメニューも豊富!
今度こそとんかつをいただきたいところですが、
 
 
隣の席が注文していた海老フライも美味そうだったんですよね…。ミックスフライもええな…カレーも…。悩ましいですね🤤
 
前回記事
 
店舗情報(グーグルレビュー)
 
Instagramはじめました。フォローよろしくお願いします😋

QRコード

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐南町】バングラキッチン | トップ | 【岐阜市】K2CAFE(ケーツー... »
最新の画像もっと見る