チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【安八郡輪之内町】中国料理 孔府館本店 2回目

2012年05月25日 | 台湾料理


4軒目は輪之内の孔府館。



福亭にも勝るとも劣らない美味しさで好きな店だったんですが、

ラーメンセット 700円


料理人が変わったのかな?以前とは比べ物にならないほどに劣化してました…。



これがあるから黄色い店は怖い。

前回記事
【安八郡輪之内町】中国料理 孔府館本店

・住所 岐阜県安八郡輪之内町福束1780-1
・TEL 0584-69-3769
・営業時間 11:00~14:00 17:00~24:00
・定休日 無休
・駐車場 あり
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】中華料理 横浜楼... | トップ | BIGガストフェア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国人のお店 (野良)
2012-05-26 22:06:38
揖斐郡大野町黒野の303号線沿いに東方紅、
安八郡の三洋電機ソーラーアークの南にある四川園この2軒美味しいですよ^^
四川園は比較的に大盛り目^^
東方紅はお昼のランチが狙い目です
返信する
Unknown (チロ)
2012-05-27 17:45:50
四川園は一度利用したことがあります。ご飯があんまり美味しいから聞いてみると農家さんから直接買っているんだとか。米が美味しい店はいいですね!
東方紅は知りませんでした。今度行ってみますね。情報有り難うございました!
返信する
同感です (けい)
2013-06-30 20:51:29
羽島の実家から比較的近くにあるのでチロさんの投稿前から良く家族で通ってました
今日は一年ぶりくらいに行ったのですが、、、
マズイ の一言
回鍋肉はやたらと辛く、ラーメンはシャバシャバ、おまけに化学調味料の味しかしない
配膳してる店員さんは昔から同じで日本語も上手くなっていたのですが、やはり料理人はVISAの関係などで一定期間毎に変わるんでしょうね
夜の定食もなくなってしまってましたし、残念ながらもう次はないかなと

日本人の方がやっている店ですが、羽島市のヤマダ電機近くにある豚々、絶品ですよ
特に回鍋肉定食、通称味噌定は本当に絶品です
卵焼き?が一緒にのってますが、からめて食べると最高です
炒飯も具がほとんどないのにこんなに深い味のものは今まで食べた中で最高です
一度寄ってみてください
返信する
Unknown (チロ)
2013-07-02 19:33:31
こーいった店はなかなか安定しませんね…。残念。

豚々さん!実は僕の元上司もその回鍋肉を激押ししていて気になっていたんですよ!けいさんもオススメなら間違いないですね。近々いってみます( ´∀`)bグッ!
返信する