チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】dining&cafe bar DOLLs(ドールズ) -閉店しました-

2012年02月02日 | 閉店、移転したお店


宇佐南にあるお昼もやってるおしゃれバー ドールズ



テラス席は犬連れokと聞いてマッシュも連れていってきました。
っと言っても、この時期はテラス席を利用される方がほとんどいないんだそうで(寒すぎですから当然ですね…)、テラス席は片付けられていたんですが無理言って用意していただきました。
店主さんありがとうございます(*´ェ`*)



日替わりランチは650円から。
上記メニューとは別にA(唐揚げ)、B(鶏ちゃん)、C(ハンバーグ)の3種類のランチも用意されています。


DOLLsカレー+サラダランチ 650円

適度にスパイシーなんだけど後味まろやか~な後引くカレー。生クリームでも入っているのかな?
クセになる味!


唐揚げランチ(唐揚げ、ご飯、みそ汁) 750円

カリカリサクサクな香ばし衣に甘辛ソースがベストマッチ!
ご飯が進みます!


デザート ドリンク 各100円

これからはデザートにも力を入れられるということでこの先が楽しみなお店です。
今度はもう少し暖かくなってから、またテラス席を利用させてもらおうかな~(*´ -`)

ホットペッパークーポン(10%オフとか)

関連記事
【岐阜市】dining&cafe bar DOLLs(ドールズ) 2回目
【岐阜市】dining&cafe bar DOLLs(ドールズ) 3回目


・住所 岐阜県岐阜市宇佐南一丁目4-20 ステラビル1F
・TEL 058-272-6780
・営業時間 11:00~15:00 17:00~last
・定休日 
・駐車場 あり
・URL http://ameblo.jp/dolls2011/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大垣市】釜揚げうどん 小塚屋 | トップ | 【岐阜市】台湾料理 福亭 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pecopa)
2012-05-28 09:27:44
同じビルの中に桃花館ありませんでしたっけ?
カフェになっちゃったのかな。

ここ、ずっと昔はルミエールっていうフランス料理のお店がありましたね、また長良で復活してるらしいけれど。

ステラビル1階はガラス貼りでおしゃれな感じですよね。
返信する
Unknown (チロ)
2012-05-29 19:52:12
桃花館ありますね~。相変わらず流行ってましたよ。
ルミエールは知りませんでした。φ(`д´)メモメモ...
返信する