チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【各務原市 こにし】税込み700円のお値打ち刺身定食🍣小鉢も3品付いてくるよ!

2023年04月03日 | 和食、食事処

フォロワー1.2万人突破!

⇩Instagramはこちらから⇩

https://www.instagram.com/tiroteki/

各務原市の和食屋 こにしさんでのランチ。

たしか昔は漢字で「古仁志」だったような?🤔
ここ目の前の道を通るたびに気になってたんですよねー!

ランチメニューは、店先のホワイトボードに書かれた日替わりが2種類のみのようで、価格はどちらも税込み700円!

他にメニューは無く、入店すると、

「いらっしゃいませー!どっちにする?😀」

元気なママさんがお出迎え。

元々は仕出し屋さんだったのかな?
席数の割に厨房がめちゃくちゃ広いね😳

刺身定食を注文すると5分程で完成!
時間が無い時のランチに最高やね👍

内容は、キハダマグロの刺身(5切)に、

小鉢3品(里芋の煮っころがし、サラスパ、桜えびのふりかけ?)、ご飯、味噌汁、漬物。

700円でこの内容なら言うこと無しでしょー!
すべて手づくりの美味しくお値打ちなランチでした😉

海老フライの方も結構なボリュームだったみたいだし、これは通っちゃうねー😍
  
 
***********************************************
住所  岐阜県各務原市蘇原大島町3丁目20
営業時間  11:00〜14:00
定休日  木曜日  日曜日
駐車場  あり 
***********************************************

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市 珈琲蔵人珈蔵】日... | トップ | 【一宮市 麺屋天空】器から... »
最新の画像もっと見る