チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市 蕎麦とゴハン72%】先月からスタートした蕎麦屋のモーニングが凄かった😍モーニングメニュー以外にも通常メニューも注文できるよ🤭

2023年09月20日 | モーニング

※日曜もモーニング営業されるそうです😍

フォロワー1.9万人突破!

⇩Instagramはこちらから⇩

https://www.instagram.com/tiroteki/

岐阜市に今年の6月にオープンした蕎麦とゴハンのお店 72%(ナナニー)さんでのモーニング☕

モーニング営業は先月末から始まった新サービスで、早朝7時から店内製麺の本格そばが味わえるよ!

モーニングメニューは、

・A定食(ミニ蕎麦、だし巻きたまご×2、いなり寿司×2、おかず、フルーツ、ドリンク付き) 600円

・B定食(ミニ蕎麦、ライス、選べる小鉢、フルーツ、ドリンク付き) 500円

の2種類!
※ミニ蕎麦は温冷どちらか選べます

更に、朝から冷やしたぬき等の通常メニューも注文できて、お値段はそのままで、ドリンクとフルーツ付き!

ランチタイムよりもお値打ちに食べられちゃうんです🤭

昼は中々こっちに来られへんでこれもありがたいね😍

冷やしたぬきはまた別の日の早朝にいただくとして(笑)、今回はモーニングメニューのA定食を注文!

蕎麦はコシが強くやや太めなタイプ。
香りも結構あって、濃いめのつゆに負けてない🤤

この本格蕎麦に、出汁香るぷるんぷるんのだし巻き玉子や、いなり寿司、日替りおかず?のポテサラや、デザートの巨峰、ドリンク付きで600円はめちゃくちゃお値打ち!!

お店の雰囲気も良くて、何より、朝日を浴びながら食べる蕎麦は、なんだかとても贅沢な気分にさせてくれました😊

早朝7時からやっているから、出勤前やお出かけ前におすすめだよ!

ぜひ行ってみてねー!😆

※モーニングは日曜、月曜、火曜、のみ (祝日も営業)

***********************************************
住所  岐阜県岐阜市粟野東4丁目27

TEL  080-3665-0072

営業時間

営業時間  日曜〜火曜 7:00〜9:30 11:00〜14:00 

水曜 金曜 土曜 11:00〜14:00 17:00〜21:00

定休日  木曜日

駐車場  あり
***********************************************

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【一宮市 焼肉丈太郎】9/15... | トップ | 【各務原市 ダゼリオ】ハン... »
最新の画像もっと見る