チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【三重県亀山市】Dog Cafe ぽ庵

2011年05月24日 | カフェ、喫茶店


亀山市関宿の古い町並みに溶け込むように在るドックカフェぽ庵 。



古い町屋を改装して造られたのかな?



ドックカフェには珍しい、和を感じられる素敵空間です。



でも、わんちゃん用のトイレはそこまで凝らんでもいいようなw



メニューは人用も犬用もなかなか豊富。


ふわとろおむらいす 800円


鉄板ナポリタン 900円

そこらの喫茶店より食事もGOOD!!


馬肉のリゾット(S) 400円

マッシュも満足したみたいです。



亀山宿自体には一日遊べるほどの魅力はないが、散策ついでにこちらのカフェはお勧めです。



・住所 三重県亀山市関町新所1775
・TEL 0595-97-0505
・営業時間 10:00~19:00
・定休日 木曜日
・駐車場 あり
・URL http://poan.jp/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】和×modan個室ダイ... | トップ | 【羽島市】銀座飯店羽島分店 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェ! (ペンマン)
2011-05-24 23:12:59
よさそうですねえ…うちの愛犬もつれていきたいですわ~
カフェといえばGingaにいったんですけどなかなかよかったですよ!ランチもオシャレでした。
岐阜大学付近の珈琲専門店、オススメです!
名古屋にいく機会があったらマッシモマリアーニという店のマンゴープリンもおいしいです!!
Unknown (み~な)
2011-05-25 20:52:18
わんこ用メニューって…普通に人間食べれるモンばっかり!!
へぇ~贅沢なわんこさんたちが増えましたわ
よく見つけましたね
Unknown (チロ)
2011-05-26 21:44:37
ペンマンさん
Gingaさんもいいですね~。大きなマグカップにたっぷりなコーヒーが嬉しいです。ランチもいいんですか?また行ってみます!

カフェつながりで、以前紹介したさっぽろ亭北方店の隣に先週オープンした『カフェレストnico』さん、外から見た感じですが、手作りのナチュラルなカフェって感じですごく良さそうでしたよ!機会があればぜひ!

み~なさん
わんこ用メニューは塩気が抑えてあるだけで人間も普通に食べれますよ!僕もマッシュ用に作ったササミ煎餅をつまみにビール飲んでたりしますw
ほんと最近のワンコさんは贅沢ですわ(;´Д`)