チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市 カフェレストもぐもぐ】4/28オープンの新店! ホテルの朝食が食べられるよ☕

2023年04月30日 | モーニング

フォロワー1.3万人突破!

⇩Instagramはこちらから⇩

https://www.instagram.com/tiroteki/

岐阜市のホテルグランパーク1Fに先日オープンしたカフェ もぐもぐさんでのモーニング。

こちらのカフェは、ホテルの朝食会場も兼ねているようで、一般客でも宿泊客と同じモーニングをいただくことができるんです!

こういうの、なんだかワクワクするのは僕だけでしょうか😍

今朝の内容は和定食で、大きな焼き鮭×2、納豆、生卵、海苔、ご飯、味噌汁、漬物。
ザ・日本の朝ごはんって感じの王道セットやね🥰

「鮭、小さかったんで2個付けときましたー!」

って言っとったけど、全然小さくないんやが😳
ふっくら焼きあがっていて、スキルレスで食べやすい😉

納豆に卵黄乗っけて玉割り動画ヤーって思ったら、割る前に割れたやさぐれ卵黄がこいつです🤣🤣🤣

めちゃくちゃボリュームあって朝から腹パン!
大満足のモーニングでした!

モーニングは他にも、通常のドリンク代のみのトーストモーニングや、+300円のホットドッグモーニング、ピザトーストモーニングも用意されているようです。

ランチも700円〜とお値打!
ぜひまた利用させていただきます😆

駅からも近いので、岐阜観光のついでにもおすすめですよ👍👍
 
 
***********************************************
住所  岐阜県岐阜市福住町2丁目5−5
TEL
営業時間  7:00〜21:00
定休日  無休
***********************************************

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市 アンダンテ】これ... | トップ | 【各務原市 お食事処なごみ... »
最新の画像もっと見る