チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【山県市】カフェレスト アルカジア ・PayPay支払いで30%還元!パッツンパッツンの絶品オム焼きそば😍

2022年11月28日 | モーニング

フォロワー1.1万人突破!

⇩Instagramはこちらからどうぞ⇩

https://www.instagram.com/tiroteki/

 

PayPay還元でお値打ちに利用できるうちに、ずっと気になっていた山県市のカフェ アルカジアさんでランチ。

3月頃にモーニングで利用させてもらって、ランチにも来てみたかったんよね!
ありがとうPayPay!いや、山県市!!!

外観も内装も僕好みなレトロな雰囲気。
ベロア調のソファーは以前はベージュやったけど、張り替えてグリーンになったみたい。
こっちの方が爽やかでいいね😍

ランチは値打ちな日替わりランチ(平日限定)や各種定食、パスタにカレーにオムライスにと、ザ・喫茶飯が並びます。

注文したオム焼きそばは、玉子がめちゃくちゃぷるんぷるん!!!
3個くらい使っとるのかな?
大盛りにしたもんで余計パンパンに膨らんどるね🤣🤣🤣

濃いめの味付けの焼きそばに、この半熟のオムがめちゃくちゃ合うんですわ🤤

ここはオムライスも絶対美味しいよ👍

ドリンク付きでお値打ちやし、ぜひまた利用させていただきます😆
 
*******************************************
住所  岐阜県山県市大森225ー3
TEL  0581-36-3944
営業時間  7:30〜18:00
定休日  不定休
駐車場  あり
******************************************* 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】HONEYCALM (ハニー... | トップ | 【一宮市】中国料理 大 ・... »
最新の画像もっと見る