チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】 バーミヤン岐阜公園前店

2011年08月15日 | 中国料理、中華料理


岐阜市内には茜部店とこの公園前店の2店舗。ガストチェーンの中華料理店です。公園前店ができたばかりの時に行って以来一度も利用していなかったんですが、最近のメディアでのゴリ押しが気になってひっさびさに行ってきました。



散々テレビで持ちあげられている割には夜7時でこんな感じ。ん~。


生ビール(中) 472円

バーミヤンさんではなんと!2杯目からのビールは399円になるそうです!
2杯飲んだとして1杯あたり約436円か。別に安くないような~。



焼酎ミニボトル(360ml)とドリンクバーのセット500円や梅酒・紹興酒が105円は安いな。飲むならこっちか。


餃子 199円(写真はダブル 399円) 香港風酢豚 499円

某イケメン(笑)シェフ&その他も絶賛の焼き餃子。ジューシーとは程遠い脂まみれの具と濃すぎる味付けは王将の足元にも及びません。これを絶賛することでスポンサーからいくら入るんかな?料理人としてのプライドはないんかいな?とかいろいろ考えちゃいましたわ。


ミニチャーハンセット 単品料理+370円


豚ニラ焼肉ご飯 733円

メニューはいろいろ増え、サービスも良くなったようですが、味に関しては昔受けた印象が変わることはありませんでした。
飲食店の宣伝を目的としたようなコラボ番組が最近増えてきているけど、ゴリ押しされているメニューで美味しかった試しがないんですよね。自分の舌だけ信じよう(´-`)



・住所 岐阜県岐阜市大宮町1-1
・TEL 058-267-5306
・営業時間 9:00~5:00
・駐車場 有
・URL http://www.skylark.co.jp/bamiyan/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】珈琲所コメダ珈琲... | トップ | 【岐阜市】エクセルシオール... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2011-08-15 11:08:30
某テレビ局は宣伝の様に各飲食関係を毎週放送していますが、食べる人はまずいとは言えないので自分自身で確かめるしかありませんね。

先日環状線の則武の幸楽苑へ初めて行きました。値段が安いので心配しましたが合格点です。ただ注文した物が忘れていたのは残念でした。レシート確認は重要です。又次回行きたいとは思いました。
タカさん (チロ)
2011-08-17 21:36:47
幸楽苑の安さは驚異的ですね。家の隣にあったらカップラーメンいらずです。
Unknown (Unknown)
2011-12-12 10:06:06
茜部のバーミヤンはだいぶ前にガストになったような…?(´・ω・`)