チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】焼肉富士屋(ランチ) -閉店しました-

2013年09月26日 | 閉店、移転したお店


ホルモンの美味い焼肉 富士屋がランチをスタート!
ランチの旗もまだ無いし看板の営業時間も直されていないけど営業はしているのでご安心をw



店内は半個室のテーブル席と、



掘りごたつの座敷席がメイン。1人焼肉でも安心な2人掛けテーブルもありましたw



ランチメニューは850円から。男性受けしそうなガッツリホルモン焼きランチから女性向けなサムギョプサルランチまでいろいろ揃っていますが、今回は折込チラシで見つけた超お値打ちメニュー、10月8日まで約半額の1000円でいただけるという9種の贅沢ランチを注文してみました。


9種の贅沢焼肉ランチ(ご飯大盛り無料 ドリンク付き) 1000円

贅沢ランチは期間中毎日先着10名限定。富士屋さんの人気の焼肉メニューを少しずつ、9種類も試すことが出来ます。



内容は、牛たん、牛ハラミ、牛ロース、豚トロ、黒毛和牛カルビなどの定番の焼肉から、てっちゃん、上ミノ、特上ホルモンなどの富士屋さん自慢の新鮮ホルモンまで付いてきます。この内容で1000円はお値打ち過ぎますね。



以前は焦げ付きやすかった鉄板ロースターも網焼きに変更され死角はなし!もちろん無煙ロースターなのでホルモン焼きにありがちな煙の心配もありません。チラシ持参じゃなくても1000円ランチは利用可能なのでこのお値打ちな期間にぜひお試しくださいね!オススメです!

関連記事
【岐阜市】焼肉富士屋
【岐阜市】焼肉富士屋(ランチ)
【岐阜市】焼肉富士屋(リブロースステーキランチ)
【岐阜市】焼肉富士屋 4回目
【岐阜市】焼肉富士屋 5回目
【岐阜市】焼肉富士屋(ジンギスカンランチ)


・住所 岐阜県岐阜市中鶉6-1-1
・TEL 058-213-7989
・営業時間 11:00~15:00 17:00~24:00
・定休日 無休
・駐車場 あり

焼肉のことばかり考えてる人が考えてること 扶桑社文庫 (雑学・実用BOOKS)
松岡 大悟
扶桑社
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】特製ラーメン専門... | トップ | 【大垣】永久(とこしえ) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンケン)
2013-09-26 12:08:20
え~\(◎o◎)/!
期間限定とはいえお値打ち過ぎるランチですね。
チラシが無くても食べられるとは太っ腹です!!!
11時からなのも嬉しいです(^_^)/~
返信する
Unknown (チロ)
2013-09-29 07:33:23
お値打ちですね~。
良い店なのでランチを入り口にして人気になっていくと嬉しいです。
返信する
焼肉道場ローヤル 黒丑人に好敵手出現です! (ももとし)
2013-10-05 00:07:55
こんばんは!
本日ランチに行ってまいりました!
チロさんの記事を3回読んでお店に行ったので、まさか間違えはしないだろうと思いましたが
、再度女性の店員さんに
「お得なランチはどれですか?」と狡猾な壮年は確信犯的に尋ねてから
注文しました・・・(汗)
あまりにもコスパ優れまくりでしたので、来週再度行かせていただくつもりです。
職場から歩いて5分の「焼肉道場ローヤル 黒丑人 岐阜県庁前店」のランチにライバル出現ですね!
返信する
Unknown (チロ)
2013-10-06 08:43:35
1000円でこの内容はおそらく利益でてませんよねw
値打ちなうちに僕も利用してきます!
夜の単品も激安なのでそちらもぜひ( ´∀`)bグッ!
返信する
Unknown (ほんま)
2013-10-08 10:20:08
平日の昼にお店に行ってきました。
1000円のランチは売り切れてたので別のものを注文しました。
トンチャン少し苦手なんですがここのはしっかり美味しかったですね。他の内臓も試してみたくなりました。

向かいにご紹介されてたとんちゃんこむを発見したので今度行ってみようと思います。
鶉は飲食店多くていいですね。チロさんのご紹介されてたお店回るだけでも随分楽しめそうです。
返信する
Unknown (チロ)
2013-10-08 19:55:07
ここのホルモン類は臭みもなくほんと美味しいです。
ぜひ次回は夜にご利用ください。

こむさんのランチも(゜д゜)ウマーですよw
こちらもぜひぜひw
返信する
昨日はサムギョプサルでした! (ももとし)
2013-10-08 21:05:21
チロさん!
こんばんは!
昨日の月曜日に職場の年の離れた妹と僕自身は2度目のランチに行ってきました。
金曜日に行った時は、先客0人で後客1人でしたが、この日はかなりお客さんが
おみえになっていて、オペが少し悪かったですが、何とか時間内に職場に戻ることが出来ました。
サムギョプサルのランチをいただきましたが、鶏肉も一緒に出され、たぶん地鶏
だと思います。
好んで鶏肉は食べない人なんですが、美味しくいただけました。
接客のレベルは高いので、リピート率は高いと思います。
返信する
Unknown (チロ)
2013-10-09 21:25:03
サムギョプサルもよいですね~。
女性客を狙った店作りをしているように見えたのでそのあたりが狙い目かもしれませんね。
接客も◎。
返信する