チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【本巣郡北方町】パンの家 Nagaya(ながや)

2016年02月14日 | パン


北方町の和菓子店「さかえや」さんの後に今年オープンしたベーカリーショップ ナガヤ。



菓子パンや惣菜パンなど普段使いに向いたメニューが豊富に用意されています。


あんぱん 150円

が、この日は利用した時間も悪かったのかほとんど売り切れ…。



でも、なんとか購入できたアンパンは甘さ控えめでめちゃくちゃ好みでした。生地の香りも良いですね。


プリン 180円

固めでクラシカルなプリンはビターなカラメルとのバランスがgood!

価格もお手頃なので地元に根づいたお店へと成長していくのではないでしょうか。品数の揃っている時間にまた利用させてもらいます!


・住所 岐阜県本巣郡北方町天狗堂1-20
・TEL 058-322-7752
・営業時間 8:00~18:00
・定休日 毎週月曜日・火曜日
・駐車場 あり
・Facebook https://www.facebook.com/pannoie.nagaya/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【本巣郡北方町】定食や 味楽 | トップ | 【岐阜市】Japanese Kitchen... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでまろ)
2016-02-15 09:10:05
ちろさんの記事の影響で、パン屋巡りが
ライフワークとなっています^ー^
もちろんおいしいお店も回ってます(笑)

パンは食べれば食べるほど奥が深いですね♪
岐阜市や各務原はフィオーリ、ひこいち堂、
ヴァリーズベーグルなどいいお店が多くて
羨ましいです^^;
僕が住んでいる加茂郡川辺町はど田舎なので
最近ようやくパン屋が1軒できたばかりです(笑)
美濃加茂、可児もあまりいいお店が少なくて
美味しいお店は3軒ほどしかないです^^;
返信する
Unknown (チロ)
2016-02-17 21:55:32
北方方面も増えましたねー!岐阜市周辺はパン屋に恵まれています。
でも中濃もフジムラさんやらフランさんやら良い店あるじゃないですか!なかなか行けないので羨ましいです。
返信する
Unknown (ひでまろ)
2016-02-18 09:48:18
ベッカライフジムラはもちろん知ってます!
ただお店の人が「うちは地味なパンしか
ないんですよ~」と言っているように美味しい
ですが、地味なパンが多いですね^^;

美濃加茂だと最近できたデュクラージュと
EBIパンはかなり美味しいので近くに来た際
にはぜひ寄ってみてください!
どちらも人気店なので、予約していくことを
おすすめします!

あと岐阜市だとブレッドテーブルのバタール
は国産小麦100%で、大きくて230円とコスパ
も最高で、外はさっくり中はもちもちです♪
今のところ僕の中ではバタールナンバーワン
です!
返信する
Unknown (チロ)
2016-02-20 08:00:38
デュクラージュにEBIパンですねφ(..)メモメモ
知りませんでした。行ってみます!
ブレッドテーブルも随分行ってないです。バタール目当てにイカなきゃですね。情報ありがとうございました!
返信する