チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【各務原市】サイゼリヤ ロックタウン各務原店

2011年01月17日 | 飲み屋
昨日は岩田のセブンイレブンの隣にオープンしたばかりの丸亀製麺の蕎麦ブランドまるきそば(蕎麦一枚380円~)に行くも、この大雪にも関わらずまさかの大行列(;´Д`)



さすがにこの寒いなか丸亀なんぞに列ぶ気にはなれず、近くの昼間から飲める洋風居酒屋でヌクヌクと昼酒を楽しんできたダメ人間です(ノ´∀`*)


フレッシュチーズとトマトのサラダ 299円  白ワイン 370円

味はともかく、デカンタ500mlが370円で飲めるなんて素敵すぎます!


ポップコーンシュリンプ 249円  マルゲリータ 399円

店内で調理をしていないだけあって料理が出てくるのも恐ろしく早い。


とれたてキャベツのペペロンチーノ 399円

それでもそれなりの味を提供できるのはすごい事。技術の進歩か。

しめて二人で1800円!とにかく安く飲むには最高なお店ですね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【本巣市】ごはんや まぁま | トップ | 【各務原市】博多ラーメン ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しほ)
2011-01-17 23:54:30
まるき蕎麦 開店当日行ってきましたが、15時だったせいか、お客さん私ら合わせて二組だけで、すごい暇でしたよ。丸亀だと聞いていたので、期待した天ぷら系は、残念な感じでした  しかし、蕎麦は 本格的でとても美味しかったです ちなみに、とろたまのざるいただきました。平日の昼過ぎいいかも チロさんまた、行って来て下さいな
返信する
しほさん (チロ)
2011-01-18 20:58:44
しほさん絶賛なら間違いなさそうですね!
機会があったら今度またいってみますね~!
返信する