チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】DininG BaR&CaFe シリパ -閉店しましたー

2008年10月20日 | 閉店、移転したお店
※現在はJAMJAMというカフェバーになっています。



10月1日に柳津にオープンしたばかりの新店。
昼はバイキング、夜はダイニングバーという形態みたいです。今回はバイキング目当てで行って来ました。


1000円で80分食べ放題。禁煙ってところがポイント高いです。


木を基調とした店内は手作り感あふれる暖かい空間。
優しそうなご夫婦が2人で切り盛りされてます。


種類はあまり多くはないけど、次から次へと出来立ての料理が運ばれてきます。


トマトとツナのパスタがすごいおいしかった!単品でも十分勝負できる味です。
揚げ物以外は手作りのよう。どれも家庭的でおいしかったです。
フリードリンク付き1000円でこの味はお得ですね。


まだオープンして間もない為か、食べ放題のわりに空いてます。
メディアにまったく露出していない今がストレスなく楽しむチャンスかもしれません。



・住所 岐阜市柳津町北塚4丁目32番地2
・TEL 058-388-1185
・営業時間 11:00~14:30 17:30~23:30
・定休日 不定休
・駐車場 あり

ホットペッパークーポン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】SHERPA COFFEE(シ... | トップ | 【岐阜市】PECHE(ペー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ♪ (ちょこ)
2008-10-21 13:25:25
これは初めて知りました(*´∇`*)
柳津にあるんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
ぜひぜひ行ってみなくては☆
ちょこもお気に入りに入れさせて下さいませ♪
返信する
ちょこさん (チロ)
2008-10-21 14:48:45
あまり広くはないけど、マッタリできていい店ですよ☆
ブログもシリパもお気に入っちゃって下さい(*´ェ`*)
返信する
カラタン (もう)
2008-10-21 16:38:55
カラフルタウンに行く時、この店の前を通るはずだが気づきませんでした。
返信する
もうさん (チロ)
2008-10-21 19:15:00
いくつか店舗がある中のひとつなんで、わかりにくいかもしれないです
ヘラ鮒専門店?wの横にあります
返信する