チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】麺や 六三六 2回目

2014年04月12日 | ラーメン


まろうどニュアージュと飲み歩いたシメは駅前の六三六。
じゃがいもや玉ねぎなどの野菜でとろみを付けたベジポタラーメンがいただけるお店です。



久しぶりに利用したらメニューがいろいろと増えていました。


六三六ラーメン 690円

味の方もかなり変わったのかな?前回感じたようなポジティブな印象は一切ありませんでした。
シメのラーメン屋探しの旅は続く…。


・住所 岐阜県岐阜市神田町9-11-3
・TEL 058-262-1636
・営業時間 11:00~23:30
・定休日 不定休
・駐車場 無

ラーメンウォーカームック ラーメンWalker東海2015 61805‐92
KADOKAWA/角川マガジンズ
KADOKAWA/角川マガジンズ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜】和洋創菜 Nuage(ニ... | トップ | 【各務原市】中華そば やま... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もったいない (Unknown)
2014-04-12 07:37:54
アメーバで、ブログ書けばいいのに
返信する
ありますよ (かずさん)
2014-04-13 19:12:40
ちょっと北の方になりますが、最近のお気に入りのお店がありますよ。

「麺dining 千利休」です。
場所は柳ケ瀬通4丁目1番地です。

醤油とまぜそばはいけると思いますよ。
返信する
Unknown (チロ)
2014-04-15 21:24:00
Unknownさん
アメーバの慣れ合いと水増しが嫌いなんです><

かずさん
近所の店(キャバ)に出前もしてくれるそうですよ。
返信する
Unknown (キムツマ)
2014-04-29 22:23:29
636最近いってなかったけど近々いこうと思ってました!あじ変わりましたか?実は私もちょっと前そう思いました。こんどはつけ麺食べてみようと思います。期待して行きたいんだけどな、

返信する
Unknown (チロ)
2014-05-01 21:09:24
大分変わりましたねぇ…。
返信する