チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【美濃加茂市】農園カフェ ヤマキ

2021年07月15日 | カフェ、喫茶店
 
皮ごと食べられるフレッシュな桃を丸ごと1個使用したプレミアムな桃パフェ。
いただけるのは、
 
 
美濃加茂市にある果樹園直営の農園カフェ ヤマキマルシェ。
 
 
果樹園を一望できる開放的の店内では、
 
 
採れたてのフルーツやハーブをふんだんに使用した食事メニューを楽しむことができます。
 
 
上記の桃パフェは早摘みの桃を使用した今の時期限定のパフェ。爽やかな香りと固めな食感が、完熟したものにはない、桃の新しい魅力を感じさせてくれますね。
皮ごと食べられるので、本来は剥いてしまう皮と果肉の間の一番美味しいところも余すこと無く堪能できますよ!
 
プレミアム桃パフェ 1200円
 
この桃に、農園産の白桃アイスやコンフィチュールが合わせてあるんですから、こんなもん美味いに決まってます👍
商品名通りのプレミアムなパフェでした!
 
ローゼルティー 450円
 
こちらはみのかもローゼルを使用したローゼルティー。鮮やかなルビー色と爽やかな味わいが最高でした!
 
 
朝はここにモーニングを付けることもできるみたいですよ!
興味を持たれた方はぜひ一度ご利用くださいね!おすすめです!
 
 
店舗情報(グーグルレビュー)
 
Instagramはじめました。フォローよろしくお願いします😋

QRコード

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【多治見市】個別焼肉 ジャス... | トップ | 【関市】なご味 秋桜(こすも... »
最新の画像もっと見る