チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】にぎりの徳兵衛 長良店(テイクアウト)

2009年09月20日 | 寿司、鮮魚、うなぎ、てんぷら


記事にすることもないかなとも思ったけど、敬老の日需要によるアクセスアップを狙っていやらしくアップします(*∇)


琥珀 3人前(33貫) 5775円

この記事で伝えたいことはただ一つ!

http://gourmet.yahoo.co.jp/0006939350/C02GMRX1KK4/coupon/

徳兵衛クーポン見つけたよ!!!
函館市場なんかはたまに雑誌に付いてるから知ってる方も多いかもしれないけど、徳兵衛にクーポンがあることは意外と知られてないんじゃないかな?
寿司屋で10%引きは結構でかいですよね。





100円寿司に慣れた僕の舌には十分すぎるご馳走でした(*´ -`)ウマウマ


※クリックで拡大(持ち帰りメニュー)

明日の晩はお寿司に決まり!



・住所 岐阜県岐阜市長良福光松原144-1
・TEL 0066-9674-5594(予約専用、通話料無料) 058-231-8101
・営業時間 11:00~22:00 
・定休日 無休
・駐車場 あり
・URL http://www.atom-corp.co.jp/brand/brand.php?brand_no=73

YAHOOクーポン
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【各務原市】CAFE&DINING PAR... | トップ | 【岐阜市】COFFEE HOUSE OLD ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2009-09-20 23:49:51
チロさん 豪華ですね。1貫当たり200円はとても無理です。ここの店は長良地区では一番早く出来たので、ここを利用した方は多いですね。

しかし最近は環状線に、カッパ寿司とくら寿司など安価な店が出来て高めの設定の店は大変ですね。それなりにネタが良いのは判りますが。

ところで、高富街道沿いの岩佐病院西の元ガソリンスタンド跡地に、ほっともっと(弁当)が近日オープンです。

又環状線市橋2のバロー近くに岐阜市初のスシローが開店らしいです。スシローはネタが良いと聞きますが、各務ヶ原か羽島しか無かったので一度出かけたいと思います。
返信する
Unknown (りぃ)
2009-09-20 23:51:11
岐阜にはないのか?アトムグループ全店掲載のフリーペーパーがあって、それにクーポンがついてますねぇ(名古屋でもらった)
パチンコやスロットで勝った時には徳兵衛行きますよ☆

ちなみに今日は予定通り「ぶっこ」行きました~
が!やっぱり休み…詳しく張り紙を見なかったけどまた納得のスープが出来なかったとかかなぁ(*_*)
なので「信濃屋」(有名?うどん)にも行ったけどココは日~火は仕込みで×
洋菓子店で試食&ケーキ購入しつつ店員に地元で有名なラーメン屋を紹介してもらって「中華亭本店」という店に行ってみました☆
昔ながらの中華そばのみで、とにかくお客が絶えず出入りして凄かったです…
でもぶっこが食べたかったなぁ
返信する
スシロー18日回転 (けんちゃん)
2009-09-21 15:55:47
開店に回転掛けてみた(沈)
ネタ新鮮ですよ。年に40店舗開店するんだから破竹の勢いです。

りぃさん、多治見にお出かけふられっ放しで残念でしたね。
シェ・シバタには寄られたんですか?
近くに天ころうどんの「す奈は」もお薦めです。
http://blog.goo.ne.jp/logfuji/e/069edce76027764aa44a61c22e527351

中華亭前畑店をアップしてます。ご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/logfuji/e/dc0749a1cf9234f06e5d7ae900044f92

大石家本店もいいんじゃないかな。
http://blog.goo.ne.jp/logfuji/e/83897b12904614e0ad8bc700894ad94b
返信する
はじめまして (ラスレ)
2009-09-21 16:54:36
敬老の日需要によるアクセスアップ目的の記事に狙い撃ちにされ検索から来ました(笑)徳兵衛のクーポンありがたく使わせてもらいます。

ちなみに一日のアクセスってどれくらいあるんですか?カウンターがだいぶ回っているが気になって。もしよければ教えてください。
返信する
この場を借りて… (りぃ)
2009-09-21 19:07:46
チロさんすみません<(_ _)>

>>けんちゃんさん

シバタはリニューアルの為に休業中らしく(事前にHPで見ておいたので無駄足にはなりませんでした)
行く予定にしていませんでしたの

大石家の事をすっかり忘れていました
多治見は行った事がなく、人生初の多治見だった為にお店の情報が全くわからないのが痛かった
返信する
大阪から戻りました ()
2009-09-21 20:33:07
スシローの新ブランド「吟味スシロー」とかいつの間にやらありますね~(笑)

系列初のタッチパネルだとか‥いえいえ鳥取(米子)のスシローは諸事情で以前からずっとタッチパネルです
(._.)
なんと、醤油皿もあります

だからって何も無いのですが‥

今日はローズエンジェルの初ランチ、マスターごちそうさまでした☆
もしやマスターは床屋もやるのかな?(-_-;)

ほんとチロさんのブログのおかげです♪
返信する
あまり需要がなかったみたい(´-`) (チロ)
2009-09-21 21:52:00
>>タカさん
相方の退院祝いに奮発しました。普段はかっぱの90円ランチで満足してます(*´ェ`*)
ほっともっとまたできるんですね。北郵便局近くの店舗をよく利用していますが、意外と米がおいしくて気に入ってます。

>>りぃさん
アトム系のフリーペーパーなんてあったんですね。勉強不足でした。

ぶっこ残念でしたね。あの店は休日でも関係なく普通に休むのがなぁ・・・。味はいいけどそれ以外のところがひどすぎです。人気店なりの対応ってのがあると思うんだけどなぁ。
まぁここで言ってもしょうがない話ですけど。

中華亭おいしかったですか?けんちゃんのところで見かけて気になってたんです。次多治見へ行ったとき寄ってみようかな。

>>けんちゃん
スシローまだオープンしてないですよ!昨日バロー市橋店に行った時、9月下旬オープンになってました。駐車場もまだ砂利だったから来週ですかね?

>>ラスレさん
はじめまして。思っていたほどのアクセスアップありませんでしたが、ラスレさんの目にとまっただけでも良しとしますw

1日のアクセスについてですが、gooブログのアクセス解析では1日に3500~4000アクセス、1000~1100IPです。これとは別に入れているアクセシーの解析だと、2000~2200アクセス、650~700IPです。

goo標準の解析は水増ししているっぽいので、アクセシーの方を信用しています。
参考になりましたか?

>>陰さん
吟味スシローなんてのがあるんですね。初耳です。
スシローファンとしてはぜひ利用してみたい!

ローズエンジェル気に入ってもらえてよかったです。僕もひさびさに行きたいな~(´-`)
返信する
急いだ割に (けんちゃん)
2009-09-21 22:24:05
オープン遅れちゃってるんですか~
ゆっくり納品すればよかった~
返信する