チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】回転寿司 函館市場 岐阜鷺山店 ‐閉店しました‐

2009年07月13日 | 閉店、移転したお店


鷺山の自由書房正面にある、サンマルクグループの回転寿司チェーン店です。
ひっさしぶりに行ってきました。



最近は100円寿司ばかり行っていたから、ちょっと奮発です(`・ω・´)


※クリックで拡大

100円寿司よりは当然割高ですが、回転寿司にしたら安いほうですよね。



値段は気にせず食べたつもりですが、



気が付けば安い皿ばかり取っている自分がいるw



おいしくてちょっと食べ過ぎました(ノ´∀`*)


※クリックで拡大

ランチもなかなかリーズナブルで良いですよ!

・住所 岐阜県岐阜市大字鷺山字雨屋707
・TEL 058-233-9309
・営業時間 11:30~22:00
・定休日 無休
・駐車場 あり
・URL http://www.saint-marc-hd.com/hakodate/
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】松乃屋(まつのや... | トップ | 【岐阜市】グリーンセンター... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2009-07-13 21:47:43
ここは開店した時から気になっていますが、川北の知り合いでも行かれた人はいないですね。
値段がどうしても気になります。

やはり家族で食べるなら100円の方が安心して沢山食べる事が出来ます。
Unknown (チロ)
2009-07-13 21:53:33
100円寿司良いですよね!
ランチ時90円のカッパにはたまにお世話になってますw
100円寿司ではスシロー系が一番好きなんですが、一番近くても各務原にしかないんですよね・・・。
岐阜市内にできないかな~。
Unknown (ぬけまろ)
2009-07-13 23:22:29
毎度です

鏡島大橋の南西の「あみもとの里」も良いですよ。
時々行きます。

「スシロー」は確か足近の辺にあった気がしますが・・・

不確かでスミマセン
あみもとうまいですね~! (チロ)
2009-07-14 21:55:10
恵方巻きはいつもあみもとです!

http://blog.goo.ne.jp/basuta0927/e/5b14afb19d84521c8987f7a253561c13

同じ系列の、岐南のとろ一挑もなかなかいいですよ!

足近のスシローは羽島店ですか?あのあたりにも確かありましたね~!
なぜか岐阜市内には出来ないんですよね(´;ェ;`)
あきんどスシロー (通りすがりのものですが・・・)
2009-09-04 02:15:43
岐阜市市橋に建設中のバロー横にスシローもできるようですよ。
もうじきです。
おお~! (チロ)
2009-09-04 22:31:44
スシローできるんですか!楽しみです!
情報ありがとうございました(*´ェ`*)