チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【瑞穂市】インドカレー ツルシ 瑞穂店

2013年05月31日 | モーニング


インド・ネパール料理店繋がりで。今年の2月に穂積の野菜畑の後にオープンしたインドカレー専門店 ツルシ。蟹江、江南に次ぐ3号店だそうです。



瑞穂店はインド料理店では珍しい通し営業のカフェスタイルのお店。座敷席もあるのでお子様連れでも安心ですね。
今回はモーニングに利用しました。



モーニングは定番のトーストを始め、ナン付きのカレーセット、ナンロールのセット、プリ(揚げパン)のセット、いろいろ選べるチョイスセットなど様々。



中でもこのチョイスセットがほんと種類豊富でめちゃくちゃ気になったんですが、朝からはどー考えても食べられそうにないので、普通のナン付きのモーニングでお願いしました。


ナンセット 400円

セットはスパイスの効いた本格カレーに、ナン、パスタ、じゃがいものスパイス和え、スクランブルエッグ、サラダ、ドリンクが付いて400円!インド料理店のモーニングはボリューム満点なところが多いですがここまでのは初めて見ました。ガッツリ派さんにピッタリなコスパ最高のモーニングです!他店では普通別料金になるラッシーが金額そのままで選べるのも嬉しいな。

次回は昼兼用でチョイスセットを試してみよう。どー考えてもランチより値打ちですからね。



でも夜の飲み放題も気になるんだよなぁ…。


・住所 岐阜県瑞穂市別府2136
・TEL 0583-29-1585
・営業時間 8:00~11:00 11:00~17:00 17:00~22:00
・定休日 無休
・駐車場 あり
・URL http://tulsicurry.jp/
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大垣市】インドカレー ナ... | トップ | 【羽島市】ドラゴンジャッキ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜畑 (けんちゃん)
2013-06-01 00:38:47
暫く通ってませんでした。
野菜畑が無くなったんですね。知りませんでした。
アサの朝全く負けちゃいましたね。
是非行ってみたいです。
夜の1000円魅力ですが、足が。。。
Unknown (Unknown)
2013-06-01 12:07:30
すごいお得なモーニング ボリュームありそう。 そう、つい先日 水曜か木曜にマルコに行きました。が、少人数だし平日だからと思い行ったらいっぱいで入れなかった。うちはチロさんみたいに頻繁に外食しないし、夕食時間を遅くにはないので、また行く機会があれば開店前にでも電話をしようと頭にいれました。
Unknown (チロ)
2013-06-02 07:05:12
けんちゃん
めちゃくちゃお値打ちでしたよ!
ぜひ行ってみてください。

Unknownさん
ボリュームありすぎてはち切れました(;´Д`)
マルコさんはほんと人気ですからね。予約してからの利用が確実かもしれません。
早速行きました。 (けんちゃん)
2013-06-02 21:56:52
ラッシーはインド料理店で必ず頼むドリンクですので
同じセットでお願いしました。
70名は入れる店内に私たちだけ。
ちょっと心配が脳裏を過ぎりました。

大好きなマンゴラッシーにすると追加要るのかな?
Unknown (チロ)
2013-06-04 04:34:29
別の日にまた利用しましたがほぼ満席の大盛況でしたよ。日によるみたいですね。
ドリンクはマンゴーラッシーでもなんでも追加料金はありませんでした。
Unknown (ユウ)
2014-10-15 23:24:39
鏡島のツルシ行ってきました。
HP上に記載はないですが4店舗目とのことです。
瑞穂のツルシと同じく明るく開放的でした
メニューはほとんど一緒のはず・・
オープン3日間は 50%オフのクーポンをもらえました。
初日は何故か粗品でパイナップルもついてきてどうしようかと悩みます。