チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【海津市 レイクルイーズ】雰囲気抜群のカナディアンハウスでいただく自家製パンモーニング🍞

2024年05月09日 | モーニング

フォロワー3.3万人突破!

⇩Instagramはこちらから⇩

https://www.instagram.com/tiroteki/


50年に渡り愛される、人気のベーカリーカフェでのモーニング☕

ここはアーチ状の天井が特徴のカナディアンハウスで、木のぬくもりを感じる癒やしの空間🏡
雰囲気良いよね〜✨

こちらのモーニングは、厚切りトーストや日替りパン、サンドイッチなど、すべてが自家製パン!

今回は厚切りトーストのモーニングを注文したんだけど、生地がふわっふわで風味も良くて最高!

他に、サラダやポテトサラダに加え、インパクト抜群なロングウインナーも付いて来た!

このウインナーがまた、皮パリッ中ジューシーで美味しいのさぁ〜😍

今までランチしか来たことなかったけど、モーニングもめちゃくちゃ良かったよ!

テイクアウトのパンも素朴で美味しいからぜひ行ってみてね!

おすすめです😆

**************************************************
住所  岐阜県海津市南濃町奥条292−9

TEL 0584-55-0777

営業時間  8:00〜17:00

定休日  木曜日

駐車場  あり
**************************************************

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【一宮市 麺屋三郎】"3つの... | トップ | 【犬山市 ひゃくにんごはん... »
最新の画像もっと見る