チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】珈琲茶房 花梨

2010年07月31日 | カフェ、喫茶店


平野病院から少し西の裏路地に先月オープンしたばかりの喫茶店です。



モノトーンでまとまった落ち着いた雰囲気の店内。



モーニングよりも昼下がりが似合いそうなお店です。





メニューには豊富なドリンク類に加えサンドイッチなどの軽食も少し。注文を受けてからパリッと焼き上げるワッフルもオススメだそうです。かなーり惹かれたけど食後すぐだったから次回におあずけ~。



コクがあり後味スッキリなおいしいコーヒーを頂きながら、相方とまったり過ごす時間。大切な時間。大事にしていこう。

っと、思わずくっさい台詞も吐きたくなるような素敵なお店でした(*´ -`)



・住所 岐阜市黒野南4-106-1
・TEL 058-234-7370
・営業時間 7:00~18:00 (モーニング 7:00~12:00)
・定休日 木曜日
・駐車場 あり
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大垣市】らーめん天上 2回目 | トップ | 【岐阜市】まんま家 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (けんちゃん)
2010-07-31 20:37:59
岐阜西局の南の道路はよく通る道ですが気付いていませんでした。
綺麗ですね~

モーニングリポート待ってま~す!
返信する
Unknown (チロ)
2010-08-01 07:25:57
まだほんとオープンしたてって感じでしたからね。岐阜西局の交差点に看板が無かったら見逃してました。
モーニング、今度行ってきますね(*´ -`)
返信する