チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【江南市】旬の炙り焼き 曼荼羅舎(まんだらや)

2021年04月21日 | 焼肉、肉料理
 
牛、豚、鶏、魚、貝、野菜、すべて味わえる七輪焼きランチがお値打ちにいただけるのは、
 
 
江南市の人気店 曼荼羅舎。
 
今が見頃の曼荼羅寺の藤棚のついでに立ち寄りました。
 
 
ランチメニューは、名物の炙り焼きをはじめ、
 
 
海鮮丼、唐揚げ&餃子、とんかつにデミバーグまで、和洋中なんでも揃っています。
が、せっかく曼荼羅舎さんに来たのならやはり炙り焼きですよね!
 
 
今回注文したのは一番人気だという「まんだら炙り焼き御膳」。
食前酢、サラダのあとは、
 
 
牛ハラミ、豚とろ、鶏せせり、ホタテ、大アサリ、縞ほっけ、かぼちゃ、エリンギ、玉ねぎと、七輪焼きと相性バツグンのネタがこれでもかと付いてきますw
 
まんだら炙り焼き御膳 1300円
 
これだけ付いて1300円はお値打ちですよね。
 
 
たまにファイヤーしながら美味しくいただきましたw
 
 
各テーブルに七輪用の換気ダクトが用意されているので、匂いの心配もありません!
夜は居酒屋さんになるようなのでそちらも試してみたいですね。
 
興味を持たれた方は是非一度ご利用くださいね!おすすめです!
 
関連記事
 
  • 住所   愛知県江南市前飛保町栄28
  • TEL   0587-55-9929
  • 営業時間   11:30〜15:00  18:00〜22:00
  • 定休日   火曜日
  • 駐車場   あり
Instagramはじめました。フォローよろしくお願いします😋

QRコード

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【関市】CRAM BON (クラムボ... | トップ | 【郡上市白鳥町】カンミナ 白... »
最新の画像もっと見る