bの部屋

管理人bardmanの趣味 カメラ少々・車も時々・食文化(笑)などダラダラな日常のブログです

届いた~♪

2009-12-13 22:56:57 | 乗り物関連
メンバータケザ氏にオークションの代理落札を依頼していた

物(ブツ)が届きました~!!





中古のメーカー純正バンパー(笑)

たまたま純正シルバーの品が3150円(即決)で出品されてましたので

即行で依頼したわけでして



早速交換作業開始!




RF3ステップワゴンの場合は、ハーフの交換となりますので

下側のみの脱着と‥‥いきたいとこですが

バンパー全体(グリルごと)外さないといけないんですよね


まあ~作業そのものは、前回購入した社外のハーフを付けているので

慣れてますから問題なく進みます



先代品に別れを告げ(笑)

純正(ホンダ・モデューロ)さんいらっしゃ~い



作業開始から30分程で脱着完了!



もちろん純正だけにフィッティングは問題なし




地味になりました?(笑)

でもコンビ二とかで前向き駐車しても

バンパー擦らなくなった‥かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿