bの部屋

管理人bardmanの趣味 カメラ少々・車も時々・食文化(笑)などダラダラな日常のブログです

ラーメンスクエア

2011-03-03 08:09:49 | 日記
仕事帰りに勢いで?

(仮)あんでぃ氏と立川にある「ラーメンスクエア」に~〓

気になる店だったけど、なかなか行く機会が無く今日に至る(笑)

ラーメンスクエアにはいろんなタイプのラーメン店が数店舗あり

その中から今回は「侍」を選択〓

(仮)あんでぃ氏から豚骨ラーメンの美味い店って話を聞いていたんで

今回はソレを楽しみに来たさ〓


中略(笑)


久しぶりに小細工の無い濃厚で美味い博多豚骨ラーメン食べたさぁ~〓

南国育ちの(仮)あんでぃ氏には「まだ濃厚さが足りないかな?」とのコメントでしたが

オレには十分な味〓

替え玉も3回(現金100円×3)したし(笑)

また来たい店だが

場所柄あんまり来ないだろうなぁ(苦笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (take)
2011-03-11 19:32:07
内容と関係ないですが

無事でしょうか?

コメントを投稿