bの部屋

管理人bardmanの趣味 カメラ少々・車も時々・食文化(笑)などダラダラな日常のブログです

日本一の山

2009-12-13 23:12:32 | 観光・レジャー
軽~い気持ちで富士山(と言っても山中湖)を目指して見ました(笑)

そんなに遠くないですからね~♪

って言っても国道20号を使うと混みますので


道志を通るのがベターですよね?

信号なんか片手で数えられるぐらいしかないし(多分)


で!いきなり現地(笑)

山中湖畔から撮影~♪




憧れの「佐世保バーガー」(笑)

実は食べたこと無かったんですよ


行きは一般道の帰り中央道の

半日ドライブでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿